卒業の季節

0
    三月も下旬になり桜が咲きだしたと思ったら、またまた寒い日が・・
    三寒四温とはよく言ったものですが春本番までもうあと一歩ということでしょうか。

    さてこの時期は別れと出会いの季節でもありますね。
    ピッコロこどもクラスでは、今年は2人のお友達が卒業していきます。

    一人は1年から、もう一人も2年生からずっと通ってきてくれた女の子たち。

    あんなに小さかったのに立派なお姉さんになりました悲しい
    少ない人数ということもあり、二人お姉さんが抜けるとアトリエも本当に寂しくなりますがく〜が、中学校に行っても元気で頑張ってほしいですね。


    ということで、金曜日のクラスでは最後に空いた時間でお別れにみんなで似顔絵を描きました。








    似てるかな?

    中学校に入ると勉強や部活でぐんと忙しくなると思いますが、近くに来たときは
    いつでも遊びに来てくださいねグッド


    改めて卒業おめでとう!!祝拍手
    t-kawauchi * - * 21:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    ダイエーがイオンに…ご注意を。

    0
      折角春らしくなってきたと思いきや、またまた冬の寒さに逆戻り。
      空もどんよりとすっきりしない日が続いています曇り

      さてこの度、所沢のある意味ランドマーク的な存在であったスーパーのダイエー
      さんが、いよいよイオンへ完全に変わられたようです。

      十数年前(?)経営不振のためダイエーは撤退の憂き目にあったのを、近隣住民の猛反対での残ることになったという話を聞いたことがありますが、その後イオングループに入りとうとうイオンに変わったという話ですね。

      所沢になじみのないアトリエご見学や、無料体験の方はホームページではまだアクセス欄にダイエーと表記しておりますのでお気を付けください汗。(早急に更新いたします)



      t-kawauchi * - * 15:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      桜開花!?

      0




        3月に入った途端に随分暖かかくなりましたおてんき
        今年は暖冬と言われながらも2月はきっちりと厳しい寒さが続きましたね。
        最近は三寒四温の字義通りの繰り返しでしたがやはり春はちゃんと訪れてくれます。

        アトリエ近くには有名な桜の名所となる川があるのですが、もちろんそれはまだ先。
        ですが、近くの神社では抜けるような青空のもと、桜が眩しく花を咲かせて見とれてしまいました。

        とはいえまだ三月、寒さのぶり返しがあるかもしれませんので気は抜けませんが確実に季節は廻ってきますね〜チューリップチューリップ
        t-kawauchi * - * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
        このページの先頭へ