展覧会いよいよ来週開催!!

0
    暑すぎた今年の夏も、お盆を過ぎると急に秋めいてきましたね。
    でも最近はなんだか季節の移り代わりの情緒を楽しむ間もなくあっという間に
    暑くなったり寒くなったりで体にこたえます(ToT)

    さてそんな中、遅れに遅れた恒例の「生徒作品展」がいよいよ来週に開催します拍手!!

    今年も総勢31名の一般クラス生徒さんの力作と、毎年評判の子供たちの個性豊かな
    作品が所狭しと会場に並びまするんるん

    期間:9月1日(火)〜4日(金)
    時間:午前8時30分〜午後5時30分
       初日は準備のため、午後からの開催となります。

    会場はいつもの所沢市民ギャラリー。
    (所沢市庁舎1F奥)
    西武新宿線航空公園駅から歩いてすぐです。

    今年もたくさんの方に見ていただければ幸いです。







    しっかりと梱包され晴れの舞台を待つ作品たち。
    名作が詰まっていますアート
    t-kawauchi * - * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    夏のキャンペーン中!!

    0
      連日猛暑が続いていますね〜怒り晴れ

      今年はなんだか特別暑い気しますがどうなんでしょうか…

      さてそんな暑い中、アトリエではご入会キャンペーンを実施していますムード

      暑い夏だからこそ、冷房の効いた涼しいアトリエで、絵に没頭してみませんか?

      8月中にご入会いただいた方は、入会金なんとが3000円割引おはなまたは初心者用デッサンセット(通常3500円)を無料でプレゼント中でするんるん

      芸術の秋まで待てない!お得な期間中に秋を先取りして始めてみませんか?
      t-kawauchi * - * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
      このページの先頭へ