真夏の寿。

0
    猛暑厳しい中、おめでたい話を一つ。

    アトリエにもう3年ほど通っていただいている理系女子のOさんが、
    このたび目出度くご結婚されることになりました祝


    まさにホットな真夏のご結婚ですが、来月の結婚式会場に飾るため
    ご自身でウェルカムボードを描かれたのがこちらの写真るんるん


    ご自身たち新郎新婦をキティちゃんたちに見立てて色鉛筆で描かれたものです。

    何でもこの一組の人形は、Oさん仲間で結婚されるたびにリレーのバトンのようにプレゼントして回しているものだとか。

    どうやら仲間内ではOさんが最後のゴールだったとかでこれでこのキティカップルもお役御免ですね。

    本当におめでとうございます拍手
    末永くお幸せに指輪


    t-kawauchi * - * 18:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    夏のワークショップ開催。

    0




      台風とともに今年も梅雨が明けてまた猛暑の夏がやってきましたおてんき
      アトリエでは恒例の夏のワークショップ「モデルさんを描く!」を開催いたしました。

      毎年年に一度の貴重な時間ということで、今回も満員御礼!でした楽しい
      短い時間でしたが相変わらず濃い時間をみなさん過ごせて頂けたようです。
       
       人物は単に技術的に難しいだけではなく、普段は台に乗るような小さなモチーフや、写真を参考に絵を描いていますので、生身の人間が持つ存在感はとても良い勉強になったと思います。

      これをまた今後の制作に生かしていただければと思います。

      このイベントの詳しい様子はまた後日、アトリエホームページの方でご報告いたします。


      t-kawauchi * - * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      新しい仲間

      0


        モチーフ用の果実たち。アトリエの新しい仲間たちです。

        なかなか絵に描くに足るほどリアルなモノが売ってないのですが、久々におっ!と思えるモノたちに出会いました。

        油断するとかじってしまいそうです(c_c)
        t-kawauchi * - * 13:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
        このページの先頭へ