展覧会無事終了しました。

0
    第11回生徒作品展が無事終了いたしました。

    今回も例年になくご好評をいただきご来場、ご観覧いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

    毎年参加者も増え続け、今年は35人の生徒さんの作品が並びました。
    また受付当番や展示、撤収作業なども生徒さん自らお手伝いいただき本当に良い展覧会となりました。


    会期中にはなんと何人もの方から「作品を売ってほしい」との問い合わせを受け恐縮しましたびっくり(会場が公共の役所内であり生徒さんがご自分の楽しみのために描いた作品ですので作品の売買は一切行っておりません。念のためモゴモゴ

    展覧会の詳しい模様は、また後日ホームページで公開いたしますので是非ご覧ください!



    t-kawauchi * - * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    展覧会始まる!!

    0
      本日からいよいよピッコロ生徒さんの作品展が始まりました!
      今年も若い生徒さんたちに展示のお手伝いをして頂き午前中いっぱいかかって展示をしてきました。

      27日(木)まで開催中ですので、お近くにお寄りの際はぜひご高覧ください!

















      『第11回アトリエ・ピッコロ生徒作品展』

      期間:3月22日(土)〜27日(木)
      時間:午前9:00〜午後5時30分
        (初日は準備のため午後1時から/最終日は午後4時まで)

      場所:所沢市民ギャラリー (所沢市庁舎1階/航空公園駅から徒歩2分)
      t-kawauchi * - * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      別れの季節。

      0
        日増しに春らしくなってきましたね。
        でも春は別れの季節でもあります。

        子供クラスでは今春3人の仲間とお別れです。

        一人はなんと、1年生の時から卒業までピッコロに通い続けてくれたHちゃん。
        最初はかわいい一番のおチビさんでしたが、今ではすっかりお姉さん。小さい子たちにも優しく教えたりしてくれました。中学に入っても勉強だけでなく持ち前の明るさでたくさんのお友達を作って楽しい中学校生活を送ってください!



        t-kawauchi * - * 09:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        『生徒作品展』 まもなく開催!!

        0
          三月も半ばを過ぎてようやく春めいてきましたね。
          所沢でも梅が満開を迎え、桜が咲くのを待つばかりです。
          そしてアトリエ・ピッコロでは恒例の「生徒作品展覧会」の季節。

          11回目を迎える今年もベテランから新人までたくさんの生徒さんたちの力作が
          並びます。
          昨年はまだ新人で、デッサンで出品された方が今年は油絵や水彩画に挑戦された
          作品や、静物画から風景画へと幅を広げられた生徒さんなど、この一年の成長の記録が伝わってきます。

          是非皆様でご観覧ください。

          『第11回アトリエ・ピッコロ生徒作品展』

          期間:3月22日(土)〜27日(木)
          時間:午前9:00〜午後5時30分
            (初日は準備のため午後1時から/最終日は午後4時まで

          場所:所沢市民ギャラリー (所沢市庁舎1階/航空公園駅から徒歩2分)




          t-kawauchi * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
          このページの先頭へ