個展のお知らせ。

0

    私事で恐縮ですが、この度2年半ぶりに個展を開催することになりました。
    場所は東京、神楽坂にあるアユミギャラリーさんというところです。

    今までは銀座ですることが多かったのですが、今回初の神楽坂進出ということになります。

    こちらのギャラリーは、1953年にさる建築家によって建てられたコテージ風の大変趣のある建物をギャラリーに改装したものです。いわゆるホワイトキューブと呼ばれる現代には多い真っ白い壁、天井のシンプルな内装とは違い、独特の雰囲気を持った建築物で、僕の作品に共鳴して新しい発見をさせてくれそうな空間です。

    普段教室では、水彩、油絵など画材は違っても具象画を教えている私ですが、自分自身の作品としては大学卒業以来抽象的な作品を制作、発表しております。

    ご興味を持たれた方はぜひ足をお運びいただければと思います。

    会期:9月20日(金)〜25日(木)11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
       (土日祝も開催)

    ギャラリーホームページhttp://www.ayumi-g.com/

    またこの期間中は、授業時間の変更、お休みがありますのでアトリエホームページでご確認ください。


    t-kawauchi * - * 22:01 * comments(1) * trackbacks(0) * - -
    このページの先頭へ