<< 『至上の印象派展 ビュールレ・コレクション展』に行ってきました! | main | 東京メトロニュースに掲載されました! >>

『春のスケッチ会』開催!

0

    ゴールデンウィーク真っ最中の4月29日(日)」アトリエ恒例の春のスケッチ会に行ってきました! 


    場所は所沢から電車で20分の飯能にある「トーベ・ヤンソンあけぼのこどもの森公園」。 


    ここはその名の通り、あの「ムーミン」の作者トーベ・ヤンソンの世界観を実現させた公園です。 


    不思議な形をした建物が、森に囲まれ池などがあるとてもすてきな公園です。 


    実は6年ほど前にもスケッチに出かけたのですが、その時はあいにくのお天気で午前中は雨宿り、午後からしか描けなかった苦い経験がありました。 



    ですが今回は素晴らしいお天気とまぶしい新緑の中、ちょっと暑すぎましたが皆さん楽しくスケッチすることが出来ました。



     ゴールデンウィークということもあって、たくさんの子供たちが元気に遊んでいましたが、皆さん集中して取り組んでいらっしゃいましたよ。 



    このスケッチ会の詳しい模様は後日またホームページの方にアップいたしますので是非ご覧くださいグッド



    t-kawauchi * - * 19:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ