<< 展覧会はじまる!! | main |

新年あけましておめでとうございます。

0

    新年あけましておめでとうございます富士山。 

    あっという間に年が明け、当アトリエ・ピッコロも気持ちを新たに16年目のスタートを切りました。 


    今年も何より絵が描きたい!上手くなりたい!という皆様のお手伝いをしつつ、焦らずマイペースをモットーに居心地の良いアトリエを目指して頑張っていきたいと思います。 


    本年もアトリエ・ピッコロを宜しくお願い申し上げます。



     また昨年末より、アトリエの生徒さんはもとより、美術絵画に興味のある方に向けて、新たに『西洋美術の巨匠を紹介するブログ』を立ち上げました。


     ゴッホやモネ、ダ・ヴィンチなど人気のある画家を中心に、画家の名言や様々なエピソードを交えつつ巨匠たちの人生や作品などを分かりやすくご紹介しています。 



    このようなサイトは他にもいくつもありますが、私自身画家の端くれとして、評論家や研究者とは違う視点から、人間としての巨匠たちをご紹介していきたいと思っています。


     展覧会などに行かれる際の予習としてもご活用いただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。


     西洋美術の巨匠に出会うブログ「白いキャンバス」

    t-kawauchi * - * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ